Golf from CA, USA

カリフォルニアから ゴルフ その他 by Fairway Golf

USGAとR&Aの提案にノーマン、二クラウスコメント!FootJoy、PUMA、オークレーアパレル人気!

昨日のUSGAとR&Aのアンカータイプのストロークのルール改善の提案について、グレッグ・ノーマン、ジャック・ニクラウスがコメント。

 

ノーマン:

”ベリー、ロングパターのように手以外の部分にアンカーするストロークはストロークにアドバンテージがあると思う。プロのレベルでは使用は禁止であったほうが良いと思う。レベルによって2つのルールを設けるべきと思う:プロとアマチュア。”

 

ニクラウス:

”USGAとR&Aはゴルフがゴルフである為にいろいろ考えた結果の提案であると思う。提案には賛成である。みんなそのうちなれるでしょう。しかし、現在の一番の問題はボールの飛ぶ距離であると思う。飛びすぎで殆どのコースがプロの飛距離には対応していない。”

 

3ヵ月後には提案が決定になりそうです。ルール改善は2016年。プロの大会ではルールはもっと早めに変わるでしょう。。。。。

 

@ fairwaygolfusa.com

冬はアパレルが人気です:

現在売れているブランド:

FootJoy

PUMA

Oakley

fairwaygolfusa.comにてお選びください。メーカー名をクリックすればブランドページに飛びます!

 

ひで