Golf from CA, USA

カリフォルニアから ゴルフ その他 by Fairway Golf

Greg Normanのコメントに対しタイガーは。。。。 fairwaygolfusa.comのクリアランスコーナーのチェックも忘れずに!

始まりました。PGA Tour Fedex Cupの最終戦:ツアー チャンピオンシップ

f:id:surfsc:20120921023605p:plain

pgatour.com

タイガーとローリーの戦いが見所です!

グレッグノーマンがタイガーとマキロイの関係にコメントをしました:

”タイガーはマキロイの存在に圧倒されていることを感じている”

マキロイは:

”それは無い。優勝回数70回以上、メージャー優勝回数14回のタイガーが若干23歳で優勝経験数もたいしたこと無い自分に圧倒されていることは無い”

タイガーは:

”ノーマンはマキロイのヘアスタイルに関してのコメントをしたの?”と軽く流した。

タイガーとマキロイはライバルでありながら仲がいい。

おそらく二人がお互い望んでいた決戦の場でしょう。

 

ノーマンのいっていることもわかります。

”15年サイクルでゴルフ界のスターは入れ替わる。パーマーが二クラウスに抜かれたように、二クラウスがノーマンに抜かれたように、ノーマンがタイガーに抜かれたように。今はマキロイがタイガーを抜く時代が訪れたかも。。。”

 

@ fairwaygolfusa.com

フェアウェイゴルフではアメリカからの新商品の情報を随時お届けしておりますが、特価クリアランス商品も忘れずに!

f:id:surfsc:20120921024433p:plain

掘り出し物が驚く価格で見つかるかも!

 

ひで