Golf from CA, USA

カリフォルニアから ゴルフ その他 by Fairway Golf

Jiyai Shin 女子全英オープン優勝! Cobra ZL Encore Red, AMP Forged, Clicgear プッシュカート!

Jiyai Shinは強い!先週9ホールのプレーオフでポーラクリーマーを下して優勝。

イギリスにきて全英オープン優勝。

しかも2位に9打差。

パーを破ったのは彼女一人。

悪天候の中、強いゴルフをしました。

コースに勝ちました。

おめでとう

 

@ fairwaygolfusa.com

9月に入って新しく色が追加されたCobra ZL Encore Red ドライバー

f:id:surfsc:20120917235112j:plain

Cobra ZL Encore Red Driver

白と黒のバージョンは昨年から発売になっているが、今回は

発売と同時に人気上昇中!

フェース角調整機能付。

もちろんシャフトも赤です!

 

個人的には大変評価を高く思っているアイアン:

f:id:surfsc:20120917235249j:plain

Cobra AMP Forged アイアン

見た目以上に簡単です。

軟鉄鍛造。

ボールもラフから打ちやすく、今流行のオレンジ

ヘッドも大きくなく、小さくない。

調子が悪くても、カバーをしてくれるアイアン。

調子の良い日は距離のコントロールなどが可能なアイアン。

おススメです!

 

またこの数ヶ月Clicgearのプッシュカート大人気

f:id:surfsc:20120917235509j:plain

簡単に折りたため、収納も楽!

沢山のアクセサリーがあります!

日本でもマイプッシュカートが主流になって来ているような勢い!

 

ブレーキもついているので坂道駐車も安心。

空気タイヤじゃないので、パンクの心配もなし!

 

歩くゴルフは楽しい!健康に良い!考える時間がゴルフの上達に役立ちます!

 

ひで