Golf from CA, USA

カリフォルニアから ゴルフ その他 by Fairway Golf

なぜ全米プロの大会にバンカーが無かったか!Bi-Matrix近日入荷予定。MP-64秒読み段階!

全米プロを見ていた方も多かったと思いますが、今年のKiawah Island(アメリカでも難易度の高いコースランキング1位)では”バンカー"がありませんでした。

 

というよりバンカーに見えてもバンカーと指定されていませんでした。

f:id:surfsc:20120814232529p:plain

ルールでティーグラウンドとグリーン以外は”スルー・ザ・グリーン”と指定されていました。

Kiawah IslandのOcean Courseは大西洋に面したコースで、砂は地形の一部で自然のものであった。

ルール上ではバンカーとは人工的に砂が設置されたハザード、とある。

ルール委員会がコースを分析したところ、どこまでが自然でどこまでが人工的に仕組まれたものか判断が困難であったようです。(殆どが自然の砂であった)

そこで、ルールを明確にするために全てスルー・ザ・グリーンのルールを適応したのです。

 

皆さんもトーナメントのローカルルールを勉強してから挑んでください。失格ほど残念なことはありません。

 

f:id:surfsc:20120719010005j:plain

Grafalloy Bi-Matrix Shaft

発売日から遅れながらもBi-Matrixシャフトが近日大量入荷いたします。

生産本数も限りがあり、今回は限定リリースとなったシャフトですが、いまFairway Golfに向かっております。

沢山のご注文有難うございます。お待たせいたしましてすみません。

まだご予約されていない方はお早めに!

 

f:id:surfsc:20120802001226j:plain

もう秒読み段階です。お正月より楽しみです。

Mizuno MP-64アイアン

今回からは:

f:id:surfsc:20120721022021j:plain

Dynamic Golf Tour Issueがオプションになるようです!

これは絶対人気商品になります!

 

ひで