Golf from CA, USA

カリフォルニアから ゴルフ その他 by Fairway Golf

全米アマチュアに出てみたい!今年の全米アマチュアいよいよ開催です!

毎年夏の暑いときに開催されるアマチュアにとって最高のイベント:

全米アマチュア

f:id:surfsc:20120813234837p:plain

1週間の過酷な戦いです。

暑さに勝つ。

まず予選2ラウンドでベスト64に残る。

それからマッチプレー。優勝まで約7ラウンドのホールで戦う。

1週間で9ラウンドほど(早く勝ち抜けばホール数は少なくなります。でも簡単にはいきません。皆さん上手いです。)

 

過去の有名になった優勝者:

Gene Littler

Arnold Palmer

Jack Nicklaus

Lanny Wadkins

Craig Stadler

Jerry Pate

Mark O'Meara

Hal Sutton

Phil Mickelson

Tiger Woods

リストを見る限り、全米アマチュアを優勝したからといってPGAツアーで成功するとは限りません。

 

今年の参加者はアメリカの43の州、世界の20カ国からの参加選手が集まっています。

中には過去のUSGAの大会の優勝者、上位入賞者が揃っています。

 

学生がかなり多いようですね。

最年少はAndy Zhang(14歳)すばらしいです!

最年長はPhilipPleat (56歳)これもすばらしい!

 

今年の開催コースは:

f:id:surfsc:20120814000521p:plain

チェリーヒルズ・カントリークラブ

コロラド州・デンバーの近くにあるコースです。

 

今年の全米アマチュアの設定は:

cherry hills country club:  7409ヤード、パー71

common ground golf course:  7378ヤード、パー70

(予選は2つのコースで開催されます)

それにしても長くなりました。最長は昨年のErin Hillsで7760ヤード

 

チェリーヒルズのレーティングは:75.7

スロープは136

かなり難しい設定です。

 

参加条件:

USGAの認定ハンディキャップ2.4以下

 

優勝者には:

  • ゴールドメダルとトロフィー
  • 今後10回の全米アマチュア予選免除(アマチュアであり続けた場合)
  • 次の全米オープンの参加権利(アマチュアであれば)
  • 次の全英オープン参加権利
  • マスターズからの招待状の確率ほぼ決定
  • 全米パブリックリンクス15年参加権利(権利がある場合(パブリックリンクスには特別な条件があります))

 

挑戦するのはがんばればできます。

勝つのは沢山がんばらないといけません。

 

ぜひ来年は挑戦してください。

 

ひで