Golf from CA, USA

カリフォルニアから ゴルフ その他 by Fairway Golf

USGAが提案発表!アンカー式ストロークの禁止!Straight Downのアパレル、アクセサリー入荷@ fairwaygolfusa.com!

ついに提案が発表されました!

USGAがパターに限らず、グリップエンドを体に固定するストロークを禁止提案!

もちろんベリーパター、ロングパターも禁止となります。

 

これから数ヶ月議論され、もし通れば2016年にはゴルフのルールが変わる!

 

提案についてのリンク:

golf channelの記事

USGAの画像つき解説

 

とにかくアンカーストロークがゴルフにとって有利かどうかがポイントではなかったようです。

ゴルフがゴルフであるべき事を最重要なポイントとして考えられたポイントだそうです。

 

手でクラブを操作して、クラブの先のボールをコントロールするゲームであるべきとのことです。

 

あなたはどう思いますか?

 

@ fairwaygolfusa.com

Straight Downのアパレルとアクセサリーを入荷しました!

fairwaygolfusa.com Straight Down 商品ページ

多少大きめですのでサイズの選ぶ際にはピッタリ目をおススメします。

 

今まで数多くのタイトリスト、ボーケイのアパレルを作ってきたメーカー。

カリフォルニアでは有名です。

特にビーチバレーボールをしていた方は知っている人も多いのではないのでしょうか?

 

おススメです!

 

ひで