Golf from CA, USA

カリフォルニアから ゴルフ その他 by Fairway Golf

Rory McIlroyのお話 from golf.com! Rocketballz, R11Sドライバー早くしないと売り切れます!これが売れてる@fairwaygolfusa.com

golf.comにRory McIlroyの父とのインタビューのお話がありました:

f:id:surfsc:20121110000808p:plain

from golf.com

 

あらすじ:

  • Roryは生後18ヶ月からゴルフを始めた
  • 9歳にはJim Mcleanにも求められるゴルファーに育った(同年代のトーナメントでは圧倒的な差で勝っていた)
  • 9歳のトーナメントはアメリカでしか開催されていなかったので、アメリカに遠征
  • トーナメントの費用を稼ぐ為に父は朝7時から夜中の12時まで(週約90時間)、母は夜中の12時から朝の7時半までの夜勤の毎日の生活を8年間続けRoryがゴルフの出来る環境をサポートした
  • Roryは常に練習が好きだった。自分でコースに出てひたすら練習が好きだった
  • 雪が降っていても、ボールを打ちにいく!といって雪の中でもボールを打っていた
  • 父と打ちっぱなしに行って、ラウンドをして家に帰ってからもまだ”ボールうちに行こう”と父にお願いしていた。父は”今帰ってきたばかりだよ”と言うと、”僕が上手くなってほしくないの?”といってまたレンジに出て行った。

絵に描いたようなストーリですね。

父も今は良い思い出話と思っている。

 

@ fairwaygolfusa.com

テーラーメイドのRocketballZドライバー(調整モデル)とR11Sのドライバーが残りわずかとなります!この調子で行くとメーカーも11月いっぱいで完全売り切れになります!

f:id:surfsc:20121012005130j:plain

Taylor Made RocketballZ Driver

f:id:surfsc:20120821233210p:plain

Taylor Made R11s driver

 

簡単にシャフトも代えられ、いろんな設定を楽しめるクラブ。

今年のクリスマスには自分にも1本と思ってるゴルファー、早く買わないとなくなります!

いまは特価!

お求めはお早めに:

fairwaygolfusa.comテーラーメイド・ドライバーページ

 

@ 売れてます!

f:id:surfsc:20121109002931j:plain

Callawayから発表のあったX Utilityアイアン

今売れてます!

予約殺到中!

カスタムオプションも沢山有ります!

なるべくお早目のご予約をおススメします:

fairwaygolfusa.com Callaway X Utility Prototype Ironページ

 

ひで