Golf from CA, USA

カリフォルニアから ゴルフ その他 by Fairway Golf

Ryder Cup ヨーロッパチーム劇的勝利!テーラーメイドのゴーストスパイダーS発売!クラシックなJonesバッグ!

劇的な最後でした。

ヨーロッパチーム追いつき、追い抜きました。

ハイライト(pga.comより):

http://www.rydercup.com/usa/multimedia/video?p=19087

追いかけるほうが有利だったのか。

追いかけられるほうがプレッシャーに負けたのか。

ベテランの力発揮不足だったのか。

ストリッカーとタイガーのパフォーマンスの悪さがメディアでは取り上げられています。

歴史に残る1戦でした。

 

@ fairwaygolfusa.com

ついにテーラーメイドのゴーストスパイダーの小さい番Ghost Spider Sが発売になります!

f:id:surfsc:20121001234351j:plain

PGAツアーでは既に数ヶ月プレーヤーが使用し始めている。

前回のItsy Bitsyシリーズも好評だった。

今回も評判は良い。

小さいほうが集中力がアップとのうわさも!

 

f:id:surfsc:20121001234352j:plain

もちろんベリーパターも有ります!

ベリーの人気も好調!

ベリーが評判な理由にパターの総重量に有ります。

やっぱり長い分、パターを構えた際にずっしり感があり、安定します。

 

fairwaygolfusa.comにて順調な売れ行きのバッグ:

f:id:surfsc:20121001234355j:plain

Jones bagに新しいplayers seriesが追加になりました。

クラシックなゴルフをエンジョイするのもゴルフのひとつの楽しみ方です。スタイルです。

これにStitchのカバーを使用すれば、まるで70年代に戻った感じ。

 

ゴルフを楽しんでください。

 

ひで