Golf from CA, USA

カリフォルニアから ゴルフ その他 by Fairway Golf

Brandt Snedekerおめでとう!Fedex Cup優勝!Adams MB2残りわずか!蜂蜜好きの方へBettinardiの限定パターカバー!

Brandt Snedeker優勝おめでとう!

3日目が鍵だったようですね。

最終日に近づくにつれてコースが難しくなりました:

 最終日上位5位の選手でアンダーで回ってきたのはSnedekerのみ。

もちろん参加した選手は優勝しか意味が無いので、攻めのゴルフを繰り広げました。

しかし難易度の高かった日曜日のEast Lakeゴルフコースでは積極的な攻めのミスがボギーになることが多かった。

 

とにかくおめでとう!

 

@ fairwaygolfusa.com

Adams MB2 アイアンが残りわずか!

f:id:surfsc:20120925003144j:plain

Adams MB2 Iron with RAW finish

低重心のマッスルバックで、今のボールの性能に適したマッスルバック。

ブラスのウェイトが埋め込まれており、低重心を実現。

RAWフィニッシュで少し黒ずんだ色。

メッキが少ないことにより、フェースの溝が最大の効果を生む。

残りわずかですので、お求めはお早めに!

 

@ Bettinardi Limited Headcover

ベティナルディの蜂蜜限定パターカバーを掲載しました。

数量はかなり限られていますので、蜂蜜好きの方はお早めに!

f:id:surfsc:20120925011712j:plain

Bettinardiといえばハニーコームフェースのパターで有名。

ロゴもBと英語のBee(蜂)で蜂のイメージの商品も沢山あります。

限定ですので数に限りがあります!

 

ひで