Golf from CA, USA

カリフォルニアから ゴルフ その他 by Fairway Golf

Rory vs Tiger @ Barclays! Angry Bird クリーブランド ウェッジ!Travis Mathews AG Denim!

いよいよFedex Cupプレーオフ)が始まりました。

f:id:surfsc:20120824233509p:plain

golfweek.comより

 

現在のFedex Cupランキングトップの2人は楽しそうにラウンドをしていました。

ゴルフは戦いでもあり、個人スポーツでもあり、結果は全て自分次第。

 

過酷なPGAツアーで戦っているつらさはプレーヤーたちが一番わかっている。

勝っても負けても友情は変わりません。

もちろんなかの悪いのもいるでしょう。

 

Fedex Cupの初日はTiger Woodsが3アンダー(11位タイ)。Roryが2アンダー(19位タイ)。

 

トップはPadraig Harringtonが7アンダーでコースレコードをマークしました。

 

@ fairwaygolfusa.com

最近Angry Birdの話題が多いですが、とにかくご紹介させてください:

f:id:surfsc:20120824234324j:plain

Cleveland 588ウェッジ アングリー バード ロゴ カスタムウェッジ

fairwaygolfusa.comではよりクラブをパーソナルに、カスタムを充実していきます。

クリーブランドのカスタムウェッジのプログラムもかなり人気が高まってきました。

 

更にTravis MathewsとAGのコラボのデニムも取り扱い開始です!

f:id:surfsc:20120824234541j:plain

Travis Mathew AG Bushwood Denim Pants

南カリフォルニア、ゴルフのイメージを大切にするTravis Mathewsブランド。

ゴルフ場でのスタイル、ゴルファーのゴルフ場以外のスタイルを中心に人気度急上昇中!

 

ひで