Golf from CA, USA

カリフォルニアから ゴルフ その他 by Fairway Golf

Nike TW 13 ゴルフシューズ はアメリカで大人気!

毎日の様に予約の問い合わせが殺到しております。

ナイキから新しく発売になったNike TW13 Golf Shoes.

f:id:surfsc:20120605215611j:plain

Tiger Woodsも2012年モデルを1回もトーナメントで使用せず、いきなり2013年モデルをはいてプレーしています。

それほどこのFree Technologyが採用されたシューズが気に入ったようです。

当初今年の秋に発売予定していたが、タイガーが使用していることにより、急遽6月から限定リリースされました。

 

現時点でご予約いただいたシューズはサイズによって8月から12月の納期となります。

メーカーも生産が追いついておらず、出来上がったシューズから発送を精一杯行っている。

 

ナイキのランニングシューズを使用している方にはFree Technologyはご存知かもしれません。

 

今まではソールが硬い方がスイングに安定すると考えられていました。

しかし、より裸足に近い感覚にすることにより、足の筋肉の動きがよりパワーに結びつ様です。

 

タイガーのTW13のシューズのコマーシャル

 

 ナイキ Free Technologyの説明:

 

道具でパワーを身に着けましょう!

ご予約はお早めに!

 

ひで